人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナさんのツブヤキ

6月5日

Y社の最終面接受けてきました

最終と言うことで、、
気を緩めてはいけないと思い過ぎて
一次、二次面接以上に緊張しました
あまりにも緊張しすぎて
カチンコチン…に

それをみて面接官に笑われました
''もう少し肩の力解してリラックスしてくださいね''と言われつつ…

結局
リラックスは全くといっていいほど
できませんでした

おまけに 今回の面接は
半分以上の質問がうまく読み取れず
何度も聞き返しました
焦った 焦った

焦ったけれど
アピールはまぁまぁ出来たと…思います

面接はこんな感じ


そのあとは一旦 実家へ
ペットたちを構ってあげようとしたけれど夜には教習所行かなければならなくバタバタ…してて;´д`)

出発しようとするとー
ここあさん(愛犬)に吠えられました
まるで行くなーーって訴えているかのように(;O;)

6月5日_a0261246_0541826.jpg

ここあさんゴメンね、、

構ってあげられないまま教習所へ

技能はしばらくぶりで
前に習ったことド忘れー。
こりゃいかん、、ね
復習してから左折と右折を習ったが
これは意外とむずかしーーー。
隣で教官が指示してくるけど
教官の口みないとどこへ曲がればよいのかわからぬ…。
もう次回からミニホワイトボートにでも
書いてもらうように窓口でお願いしないとな…(;>_<;)

こんな1日だった
by momocat20 | 2012-06-06 00:27 | 就職活動
<< 報告。 オープンキャンパス >>



日常生活での出来事。

by momocat20
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夕日
at 2012-08-30 18:36
出会いは宝物
at 2012-08-22 12:35
at 2012-08-02 21:09
報告。
at 2012-06-29 22:45
6月5日
at 2012-06-06 00:27
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧